これはSONYモデルです。何故ナショナル(パナソニック)でもサンヨーでもないのかは
謎ですがウオークマンが爆発的に流行ってたからでしょうか?(推測)

当時金持ちの家の同級生がウオークマンを持ってて「羨ましいなぁ」と思ってた貧乏だった少年時代!
自分はとうとう買えなかったものの我が子には当時の最新のウオークマンを買って与えました。
高校生になってiPhone与えたら全く使わなくなったんですけどねw

随分話がそれましたが珍しいライトブルーなボディーカラー。
これもいつものようにネットでポチっと購入。
これで一応カドー特注の企業物全ては揃ったのかな?

DSC_1716
DSC_1717
DSC_1719
DSC_1718


よくよくネットで調べてみるとカドー特注のポリスカーバージョンもある事に気づくオッサン。
収集したくなりますが小遣い続くかな?(汗